ひより猫日和

アクセスカウンタ

zoom RSS スリッパ大好きヒヨリさん

<<   作成日時 : 2017/03/29 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

猫を飼いだして、私は家でスリッパを履くようになりました。

理由は な・ん・と

廊下や部屋にバクダンが転がっている事があるからです。黒いバクダンです。そう、俗に言う糞ですね。

ヒヨリ猫さんは、ポッコリお腹で腹筋が弱いのか、毛などが糞に絡まっているせいなのか原因は不明ですが、トイレの途中で駆けずり回って、コロコロなう〇ちを床に投下します。

だいたい、二か月に1回位の割合でしでかします。猫草を食べた後などは確率が上昇したりします。今まで3匹の猫さんがいましたが、バクダンを投下するのは、ヒヨリさんだけでした。なぜでしょうね。

外出して帰った時、夜間だったりすると真っ暗な為、気が付かずにバクダンを踏んでしまった事が2度程ありました。そうして、家ではスリッパを履くようになりました。又、家に帰ったら床に落ちていないか確認するようになりました。

そして、スリッパはヒヨリさんの遊び道具になりました。


画像


だいたい1年位で、スリッパはボロボロになってしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリッパ大好きヒヨリさん ひより猫日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる